TOP >  news > 耐衝撃アクリル板の飛沫感染防止パーテーション

耐衝撃アクリル板の飛沫感染防止パーテーション

2020年6月8日現在、材料供給が不安定のため、
ご発注頂いたとしても、お断るすることがございますので、ご了承ください。

こんにちは。

耐衝撃性に優れたアクリル板のパーテーションのご案内です。
パーテーション部に、通常のアクリル板に比べて、5~6倍の衝撃性に優れたアクリル板を使用しています。
耐衝撃アクリル板は、自動販売機などのディスプレイカバーなどにも使用されており、
透明度も通常のアクリル板とほぼ変わりません。
ガラスに比べて割れた時の危険性は低いですが、アクリル板でも割れた箇所はとても鋭利になります。
小さいお子様が利用されていて割れては困るといった学習塾などの教育・保育関連のお仕事をされている企業様に最適ではないでしょうか。
※衝撃によっては割れる可能性もございます。
また、他の割れにくい材質のPET板・ポリカーボネート板・塩ビ板に比べて
表面硬度も高いため、傷がつきにくいです。

※パーテーションの足部は、通常のアクリル板を使用しています。

窓なしタイプと窓空きタイプの2種類を用意してます。
パーテーションの仕様は、通常のアクリル板と変わりません。
https://www.kubota-o.jp/archives/515

5セット以上から割引適用します。

弊社にてお見積り内容を確認後、送料を計算してお問い合わせがあったメールアドレスに返答します。
なお、お電話でのご注文は承っておりません。
配送は西濃運輸様で行います。返品は不可となります。

お振込み時のお振込み名義は、貴社の名前でお振込みをお願います。

段ボールなどの梱包資材につきましては、弊社が板を購入した際の梱包資材を
再利用させていただきますので、ご了承ください。
運搬時に破損などありましたら、最寄の西濃運輸様の事業所に直接お問い合わせください。
連絡が入り次第、対応させていただきます。

お見積りは以下のフォームを使って頂けると助かります。
お問い合わせアドレスは以下になります。
メールアドレス:partition@kubota-o.jp

—————–お問い合わせフォーム—————–

件名:アクリルパーティション(見積依頼)

内容:
↓ご希望の商品とセット数を記載してください。↓
(商品名)
<GS1>  W600 X H500 1セット
<GM1>  W600 X H450 2セット ※サイズ変更あり

(会社名)
株式会社 〇〇〇〇

(ご担当者様)
花丸 太郎 さま

(お届け先)
〒000-0000
大阪府大阪市淀川区〇〇1丁目1番地
電話番号:〇〇-〇〇〇〇-〇〇〇〇

—————–お問い合わせフォーム—————–

従業員が少ない、本当に小さな会社ですので、
お問い合わせのお電話をとれないことが結構あると思います。
極力、メールでお問い合わせをお願いします。

また、大変申し訳ありませんが
宅配業者様と企業間のみの配送で契約しているため、配送先が個人宅の場合は
ご対応致しかねます。申し訳ありません。

以上、よろしくお願い致します。

This entry was posted in news. Bookmark the permalink.